復活南エリア万歳! [日常]

何と…噂の南エリア…行ってきました~~[exclamation×2]
現在オープン中はイライザコースのみですが、斜面変化があり、コースも長くって、さらに・・・空いているから最高です!
画像 070_photo.jpg
僕がすっべてるの分かります[exclamation&question]
で・・・気分が乗ってしまったので『湯沢高原』との連絡ロープウェー『ランド-』にも行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
画像 071_photo.jpg
入口で耳があたりましたが・・・快適な空中散歩でした

南エリアはおススメですョ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。